会員登録

会員登録の流れ

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「規約に同意して会員登録」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

buv JAPAN 総合利用規約

株式会社GRACE(以下、弊社)は、ウェブサイト buv JAPAN(http:// www. buv.jp 以下「本サイト」といいます)を利用した自動車修理等のオンラインポータルサービス「buv JAPAN (ブーブ ジャパン)」(以下、「buv JAPAN」)を所有および運営しています。なお、当社はプライバシー保護に最大限の注意を払っています。個人情報の取り扱いに関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。

1.本サイトを利用するに当たって

規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。規約内容が入ります。

2.ユーザーの責任

ユーザーは、ユーザー自身の自己責任において本サービスを利用するものとし、本サービスを利用してなされた一切の行為及びその結果について一切の責任を負います。

3.禁止事項

弊社もしくは他者を不当に差別もしくは誹謗中傷すること

弊社もしくは他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為

あらゆる違法行為、またそれらの請け負い、および誘引する行為

2.著作権および商標権について

本ウェブサイトに記載の情報はユーザー投稿の画像や文言も含め、その著作権は株式会社GRACEに帰属します。「ブーブジャパン」「buv JAPAN」の商標権は株式会社GRACEがこれを保有します。